VS嵐

2/19のVS嵐を見ました。みんな元気すぎてびっくりしました(笑)やっぱり勢いがすごいね(笑)わたしは全体の流れでジャニーズWESTが負けそうになると、のぞむくんのテンションが下がっていく様子が面白かったです。やっぱり勝負事に面白いとか関係なく勝ち…

ひさしぶりに

こんばんわ。ツイッターを更新しなくなってから、なんとなく はてなブログやaskの存在が気になって、更新しています。あんなに書くことができなかったこたしげを語るということにたいして、昨日はスラスラーっと思いついた順に書いていくことができました。…

しげおかだいき

@dsgnnn しげおかくん!改めて聞いてみたい^ ^— Haru (@kamikaze5xXXX) 2015, 1月 21@dsgnnn しげおかだいき— サリーさん. (@th12_s) 2015, 1月 21重岡くんについて語ります。いざ語ろうとするとどうしても全てを語りたくなってまとまらなくなって嫌になって…

こたきのぞむ

@dsgnnn こたきのぞむ— 7 (@ss_nonocha) 2015, 1月 21@dsgnnn 小瀧望— まゆのん❤︎ (@non___sk) 2015, 1月 21こたきのぞむくんについてか〜〜まとまらなくなりそうなので、2つに分けることにしました。まずは、のぞむくん中身に関して。優しくて素直な子だ…

村上信五と大倉忠義

@dsgnnn 村上信五— かしまし娘✴︎ミナミ (@1219_0420) 2015, 1月 21@dsgnnn たぁくん— る ぅ た ん (@hippany8) 2015, 1月 22村上信五難しいなあ〜〜、、誤解しないでほしいんだけど、村上信五について話すとなると、なんだか心が痛くなります。まあまず、彼…

安井くんと美勇人くん

続いてはこちらの2人。@dsgnnn やすいけんたろー— かにさん (@__________aknkm) 2015, 1月 21@dsgnnn みゅーと!— しゅみ (@_smilenn) 2015, 1月 22安井謙太郎くん安井くんはものすごく人間力が高いと思っています!!!!!どんな場所に放り込まれてもきっ…

たかはしかいと

こんばんわ〜〜こないだ落としたタグをやっていきたいと思います。トップバッターはこのひと!@dsgnnn 高橋海人 ♡— コノ (@hmmmco) 2015, 1月 22かいとくんね〜〜。申し訳ないんですが、あんまりよく知らないんです。知っている限りで話していきます。私から…

7人の上京事情

こんばんわ〜〜ノ先日なんとなくツイッターでブログのお題を求めたところ。@dsgnnn みんなの上京事情についてkwsk…— しゅみ (@_smilenn) 2015, 1月 22こんなリプが返ってきたので、ジャニーズWESTの上京事情について書くことにします。全て私がなんとなく思…

あけました

としがあけました。早速こうしんします(^_^)明日から怒涛のコンサートの毎日です!しあわせや〜〜。あけおめってなんかこう、ね?バックも楽しみだし、なにより本人たちが自信満々なので、ものっすごく期待値高まっています。今日はずっと家でだらだらし…

おおみそか

2014年の大晦日です〜〜。これは初めての感覚なんだけど、今までの年末に比べて、ものすごくまったりしています。不思議。今年が去年よりも早く感じるのと同じように、来年はまた今年よりも早く感じるんだと思う。だから来年は1日1日を大切に生きるという…

ものすごくながい

突然、何かをだらだらと書きたくなったので、更新することにしました。わたしはしげおかくんがすきです。いつから?いつだろう。覚えていません。流星っていうなんかかっこいい名前の人がいる。関ジャニ∞のDVDで見たあの神山くんがいる。雑誌かなにかを通じ…

関ジャニズム

12月12日 12月14日 関ジャニズム in 東京ドーム。 私は約1年と1ヶ月ぶりの関ジャニ∞のコンサートへ行ってきました。 セットリスト 今回引っ提げているアルバム、ダンス、過去シングルメドレーを中心に、最後はバンドセッションからの2曲、渋谷すばるくん…

はじめまして

おはにちばんなさい。はじめまして、なーです。ぶろぐをはじめてみました!読んでくださると嬉しいです。それでは簡単な自己紹介を。みんなからの呼ばれ方は、なーです。(なーさんとかなーちゃんとかなーとか)もうすぐ就活が始まる歳です。血液型はO型です。…