VS嵐



2/19のVS嵐を見ました。

みんな元気すぎてびっくりしました(笑)やっぱり勢いがすごいね(笑)

わたしは全体の流れでジャニーズWESTが負けそうになると、のぞむくんのテンションが下がっていく様子が面白かったです。やっぱり勝負事に面白いとか関係なく勝ちたい!っていう気持ちが強いんだなあと思いました(笑)


収録後のコメントに悔しいって書いちゃうほどだったし、自分の出番になると笑顔が全然なくて真剣だったし、誰かが調子がいいと本気で嬉しそうにバタバタしてたし、末っ子がとても純粋でかわいい、、、(笑)


嵐さんがWESTくんたちを立ててくれててとても嬉しかったです。WESTくんたちもまた別の笑いの取り方、エピソードの話し方などなど勉強になったんじゃないかなあと思います。

芸歴が長いと言えども、まだまだ新人なんだなあと思いました。


素敵な番組に参加できてよかったね(^O^)