こたきのぞむ


こたきのぞむくんについてか〜〜

まとまらなくなりそうなので、2つに分けることにしました。

まずは、のぞむくん中身に関して。

優しくて素直な子だなあと思います。家族からの愛情をたっぷりと大切に大切に育てられたんだろうなあ、、という雰囲気があります。

人に対してまっすぐだし敵を作らない性格で、さりげなく助けることが出来るんだろうし、それも見返り云々じゃなくて自然にしているタイプ。目上の人に対しても怖気付かないからすんなり懐に入っていけるような人だと思います。

喜怒哀楽その他の感情表現は絶対激しいだろうし、そこは案外まだまだ末っ子感があって可愛らしいと思います(笑)


二つ目は、仕事に関して。

仕事に関して手を抜くことは全くなくて、頭の回転が早いなあと思います。そんなのぞむくんが2月の日生で挨拶がずっと同じだったのは意外で、それはイレギュラーなことをした時に言葉に詰まっちゃうからなのかなあ?と思ったら可愛いなあなんて思いました。

自分の立ち位置に一番ベストな対応ができて、物事を判断する力が優れているなあと思います。それは、滝ちゃんねるのドッキリ企画でより強く感じました。



最後に。

のぞむくんは愛情をたくさん受けて育っているからのぞむくん自身に愛が溢れています。きっと愛を受けずに育った人なんてあまりいないと思うのですが、のぞむくんは愛され方を知っています。ときどきそれを妬む人が意地悪をしてきてもそれを愛してくれる人が代わりに怒ってくれます。のぞむくんは愛のない行動をする人には冷たいです。きっと素直に怒ります。のぞむくんは優しいです。きっと優しい。そんな彼の愛らしさがファンを魅了するんだと思います。