おおみそか



2014年の大晦日です〜〜。

これは初めての感覚なんだけど、今までの年末に比べて、ものすごくまったりしています。不思議。


今年が去年よりも早く感じるのと同じように、来年はまた今年よりも早く感じるんだと思う。だから来年は1日1日を大切に生きるというのを目標にします。キーワードはパワフルです。

今年どんなことあったなあとかこれが嫌だったなあとかこれが幸せだったなあって考えるのって今じゃないなって思っています。きっとその時感じたことって今とか未来に繋がってるから、何かを達成した時に、あのときあんなことがあったなあって思えるようにしたいな。

来年はドタバタで自分と向き合うことが大切になる1年だから、見失わないようにしたいし、大好きな自分になれるようになりたい。なにより、余裕を持てるように。



1年のおわりとはじまり。
1年のあり方を考えるには、とてもいい日だね。


みなさん、今年はお世話になりました。こんなわたしですが、来年もどうぞよろしくお願いします。



それでは、良いお年を。また来年。