たかはしかいと


こんばんわ〜〜


こないだ落としたタグをやっていきたいと思います。トップバッターはこのひと!



かいとくんね〜〜。

申し訳ないんですが、あんまりよく知らないんです。知っている限りで話していきます。私からすると彼は突然ふわっと舞い降りてきたような存在。不思議。それしか言いようがない。れんしょうと一緒にやるようになってちゃんと知った気がします。

かいとくんの空気感ってものすごく不思議だし引き込まれる気がします。もちろん、ジュニアの中にそんなひとは沢山いるんだろうけど、ほんとうに持っていかれそうになるような。そんな力を、れんしょうに負けないくらい持っていると思います。

ジュニアの特番で、かいとくんを見たときに、顔立ちは日本人離れしていながらも話すとふわっとしていて、歌うとものすごく綺麗な声で繊細なのにどこかハスキーな部分があってかっこいいなって思いました。今はまだ幼くみえるかもしれないけどきっと大人になった時、30歳くらいかな?ものすごく男前になっていると思うし、モデル方面にも活躍しそうな予感がします。ジャニーズにとって新たな可能性が生まれそう。ユニット関係については全く把握してないので何とも言えないのですが、ジャニーさんのスペオキになりすぎてお家がないなんて状況にはしてほしくないなあなんて、、思ったりも、、しますね。

私がかいとくんに関して知っているのは、これくらいなんですが、、、。あんまり語るほど知らなくてすみません。


最初なのでこれくらいにしておこうと思います。リプライくれたコノちゃん、ありがとうございます♡♡


う〜〜ん、こうなると れんしょう いや なにきんについてひとりひとり話したくなるなあ〜〜(笑)まあ、やめておきますね(笑)