はじめまして



おはにちばんなさい。

はじめまして、なーです。

ぶろぐをはじめてみました!
読んでくださると嬉しいです。


それでは簡単な自己紹介を。

みんなからの呼ばれ方は、なーです。
(なーさんとかなーちゃんとかなーとか)

もうすぐ就活が始まる歳です。
血液型はO型です。星座はやぎ座です。

好きなこと もの ひと は、
ツイッターをみてなんとなく把握してくれると嬉しいです。


ちなみに、ask をやっていたんですが、ツイッターのアカウントを新しくしてからは、連動ができなくて困っています。

誰かやり方をおしえてください(笑)

なので、質問や気になることがあれば、ここで答えていきたいと思います。(こんな私でよければ)


それでは、また ノ