2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

安井くんと美勇人くん

続いてはこちらの2人。@dsgnnn やすいけんたろー— かにさん (@__________aknkm) 2015, 1月 21@dsgnnn みゅーと!— しゅみ (@_smilenn) 2015, 1月 22安井謙太郎くん安井くんはものすごく人間力が高いと思っています!!!!!どんな場所に放り込まれてもきっ…

たかはしかいと

こんばんわ〜〜こないだ落としたタグをやっていきたいと思います。トップバッターはこのひと!@dsgnnn 高橋海人 ♡— コノ (@hmmmco) 2015, 1月 22かいとくんね〜〜。申し訳ないんですが、あんまりよく知らないんです。知っている限りで話していきます。私から…

7人の上京事情

こんばんわ〜〜ノ先日なんとなくツイッターでブログのお題を求めたところ。@dsgnnn みんなの上京事情についてkwsk…— しゅみ (@_smilenn) 2015, 1月 22こんなリプが返ってきたので、ジャニーズWESTの上京事情について書くことにします。全て私がなんとなく思…

あけました

としがあけました。早速こうしんします(^_^)明日から怒涛のコンサートの毎日です!しあわせや〜〜。あけおめってなんかこう、ね?バックも楽しみだし、なにより本人たちが自信満々なので、ものっすごく期待値高まっています。今日はずっと家でだらだらし…