安井くんと美勇人くん



続いてはこちらの2人。






安井くんはものすごく人間力が高いと思っています!!!!!どんな場所に放り込まれてもきっと上手くやれるだろうし、友だちの家に行った時でも家族にすっと溶け込んで気付いたら話題の中心にいるような、そんな力を持っていると思います。目もキラキラしていて、見た目も可愛いですよね。とても24歳には思えない!
わたし安井くんのことがとても好きなんですけど、そもそも顔が好きなタイプだなあって思っていたんですね。でも、雑誌で読者の質問に答えているのを見て、考え方がかっこいいな!って思ったのがきっかけで好きになりました。
ちなみに、男の子と上手く話せないし話しかけれない!どうしたら?っていう質問に、話しかけれないなら話しかけられるような女の子になる努力をしよう!といった回答をしていました。スバリですよね(笑)

彼はユニットを組んだことがないし、それについても話していたこともありましたね。年下の私が言うのもおかしいですが、ジュニアのまとめ役で本当にしっかりしているなあと思っています。グループとしてやっていってほしいと思う半面、ジュニアみんなから慕われるお兄ちゃんでいてほしいなあとも思います。どうなっていくんでしょう。でもきっと彼は与えられた場所をきちんと育てて花を咲かせるために仕事をする人だと思っています。


みゅうとくん!みゅうとくんのことはよくわかりません(笑)あんまり詳しくないんですよね、実は(笑)ただただ、大きくなったなあ、と思います。昔は雑誌で山田くんと並んでたりしていましたよね??名前がすげえ!って思ってました(笑)可愛かったのに突然イケメンになって、なんだなんだ?と思っていたらいつのまにかパセリ大好き芸人になってるし(笑)猫みたいに人を惹き込んだと思ったら、ふらっとまたどこかへ行ってしまうようなイメージ!家族で鍋してカレーにしてっていう話がとてもときめきました!
みゅうとくんのことは、ぷれぞんやなにわ侍で何回か見たことがあるんですが、ぷれぞんでは1人のダンサーでキラキラしていて。なにわ侍ではもうジュニア!!!!っていう印象でした。ボキャ貧ですみません(笑)でもかわいかったなあ〜、、みゅうとくんはどんなときも格好いいのに愛嬌たっぷりでかわいいかわいいしたくなる男の子ですね。これからの成長たのしみです。


ふたりはこんな感じです。
かにちゃん、しゅみたん、質問ありがとうございます(^O^)