7人の上京事情


こんばんわ〜〜ノ


先日なんとなくツイッターでブログのお題を求めたところ。


こんなリプが返ってきたので、ジャニーズWESTの上京事情について書くことにします。全て私がなんとなく思っていることなので根拠はないです!お気をつけて。


まず、東京に家を借りて住んでいるのはしげおかくんと流星くんだと思っていて、それ以外はホテル生活だと思っています。


しげおかくんはドラマと舞台が重なってるからたまたま長期間に渡って東京にいることになり、部屋を借りていたんだろうなあと思っております。雑誌でも、今の部屋を引き払うから片付けが大変で菜箸ひとつでも捨てるか悩む。なんて言っていましたね。ずっとだとは思ってなかったし何よりしげおかくん帰りたがってる感ありましたよね(笑)おーそれもあほすきもラジオもあるだろうし、今はまだ大阪に住んだ方が楽かもね!


流星くんはなんとなく家を出てそうだなあという理由から。

東京の友達とか、役者さんとの交流も深くなってきてるし、どこか借りてそうだなあと思っております。案外しっかりしてるし、妹たちが出てるなら自分もデビューしたし出ようかなって考えてそうですよね。でもまあラジオで、ホテル生活って言ってたからどうだろう……?


それ以外に関しては、、、

のぞむくんはまだ未成年だし家族大好きだし東京大阪間の移動時間が辛くても頑張ってそうですよね〜〜。しばらくはこのままな感じしますね。

神ちゃんも同じ理由でホテル組!時間かかりそうだなあ〜〜。なぜか実家のイメージ。

あきとくんは、仕事期間はウィークリーとか借りそうだけど基本ホテルだとおもいます!うん!東京仕事が増えたらすぐ借りそうだけどね!

濱田くんはどうだろうね?田舎すぎて交通の便がよさそうなところには住んでそうだけど、東京で部屋は借りてなさそう。聞いてる話からしても東京ではホテルだとおもいます!!

淳太くんはお金持ちだけど実家が心地よすぎてこまめに帰ってそうですね!本当のことはわかりませんが、ホテルだとおもいます〜!東京の仕事が増えたら一番に部屋を借りそうなのは淳太くんですね!


なんだかいまのところは、わざわざ部屋借りなくても大丈夫そうだし、まだ本人たちも大阪の方が心地いいんじゃないかな?(笑)


いずれ東京に移り住むんだと思うけど、私としては、お互いのお家に遊びに行くエピソードほしいですね♡


あきとくんちに神ちゃんがお世話になったりもしそうかな〜〜?


ひとりぐらしエピソードたのしみです!